» 第5回園庭開放の受付について

幼稚園ブログ

第5回園庭開放の受付について

2018年6月18日

平成30年度第5回園庭開放の受付についてご案内いたします。

受付は、平成30年6月25日(月)の15:00~16:00の間でお電話のみで行います。

園庭開放自体は、7月2日(月)の10:30~11:30です。雨天等で延期になった場合は、7月6日(金)の同時間帯となります。

1回の申し込みで、予備日の受付も完了となります。

今回の園庭開放で今年度は最終回となります。

もし、予備日についても悪天候等のために開催できない場合は、誠に恐縮ではございますが、中止とさせていただきますので予めご了承ください。

延期や中止の場合は、当日10:00までに「園ブログ」のコーナーにてご案内いたします。

申し込みの際は、以下の5点を受付担当にお伝えください。

①こばと番号(こばとクラブに参加されたことがあり、番号をお持ちの方)

②保護者様のお名前

③お子様のお名前

④お子様の生年月日

⑤携帯電話等のご連絡先

なお、誠に恐縮ではございますが、受付時間内でも定員に達した時点で受付を終了させていただきます。空き状況等は「園ブログ」等でお知らせいたします。

私どもの園は、土の園庭で都内の駅前とは思えないほど自然環境に恵まれております。在園児達も園庭で泥団子をつくったり、ビオトープのカエルやオタマジャクシ、トンボ等の生き物と触れ合うことが大好きです。

平成31年4月に入園を検討されている方は、是非ご参加ください。

最後になりましたが、注意事項等に関しましては、「こばとクラブ」のページの園庭開放のコーナーをご参照ください。

よろしくお願いいたします。